バースデーライブ | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。

世間はコロナや自粛の嵐のさなか

今年も無事にバースデーライブをやらせていただきました!

ブラジルの美しい曲をたくさん演奏しましたよ。


コロナでコロられなかった(来られなかった)サエコさんからケーキが届いていました!

無事に終了〜。ありがとうございました〜!

今年はほんとの誕生日よりも早いフライングぎみのバースデーライブでしたが、今年も六本木の桜が日にち合わせ祝ってくれましたヨ!!

心に残る一日になりました。
ありがとう💕🌸✨