明けましておめでとうございます! | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。

新年明けましておめでとうございます。


fbの方に投稿しているせいでブログあまりアップしていませんでしたが、去年もたくさんの事がありました。


とくに1月に行ったハバナのジャズフェスにインスピレーションを得ての9月にラテンフェステバルを館山市の協力で初開催!これを実現するためがんばりました~!😅それからすぐの台風!

と、いろいろ大変だったけれど、、お陰様で元気に活動する事ができ、ご協力、応援いただいた皆さまに感謝しています。



ハバナのジャズフェス



城山ジャズフェスは10周年を迎えました!



キッズクラス!

将来を担う子供たちに音楽を根付かせる活動です。


ニューヨークでのセッション




第一回たてやまラテンフェステバル
エンディングはお客様も大勢ステージへ😄

伊勢と熊野へ演奏ツアー 写真は新宮にてみなさんと。

初インド!

チェンナイにて

子供たちとクリスマス!



音楽で人と人が繋がる。国境も人種も越えて世界中の人が仲良くなれる。本当は皆ひとつなんだよねと実感できる、そんな空間と時間。それを楽しみたいし、音楽を中心にしてそんな愛ある時空間を来年もクリエイトしていければと思います。💕


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!


新年そうそう、今年もハバナジャズフェス参加のためにキューバに行ってきます!また新たなインスピレーションが得られますように!


それから、今年は新しい作品も作りたいな〜と思っております。さて、どうなりますでしょうか。😁✨