音楽三昧 | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。


もう、ジャズフェスまで一週間!!

ビッグバンドの練習も追い込です。^^;


今回選曲したのは


カウント・ベイシーのAnd That's That

サンバのAquarella do Brazil

ラテンのRan Kan Kan

そして、去年好評だったセプテンバーをもう一度。

、、というラインナップです。

ジャズやラテンは初めてというメンバーもいますが、

みんな楽しそう~。  (^^)


さらに

本番は、もっと~はじけて演奏しましょう~!

ということで、5月4日の午後は城山の芝生広場に集ってください。楽しい演奏、聴かれますよ~。(^o^)/




さて、

午後のビッグバンドリハーサルのあと、

八角堂は月一回のカフェ&ライブに会場の早変わり

必殺仕事人、、、というにふさわしい 三軒茶屋ウィスパーのマスター&ママが風のようにやってきて、よい仕事してくださいました!


お天気も最高で、

おかげさまで、和やかなよい雰囲気に

みなさん楽しまれました。


今日もありがとうございました~!!


ジャムセッションタイム♪


保田からスーパーギタリスト千代さんもフラリと遊びに来てくださいました。



リラックスした雰囲気で、みんなで音を出す


イイですネ。