リトルハバナ 大成功! | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。



9月22日(日)お天気にも恵まれ

あわのネ連動企画 Garden  Leaf & Root主催 "リトルハバナ@八角堂

始まりました!




アフロキューバン・リズムワークショップ



  

    


サルサダンス・ワークショップ

まずは柔軟から・・


ワーク終わって、いい汗かいた後のみんなのいい笑顔



ルンバライブ




 


オリジナルハーブティや地ビール(安房ビール)などドリンクも大好評!



野外でリラックスしながら、音楽をおもいおもいに楽しむスタイル




サルサ・ライブ



デスカルガ(キューバ風ジャムセッション)





アフターのひととき





みなさん、お疲れまでした!




たくさんの方に来ていただきお会いすることができ

ほんとに楽しい一日でした!



来ていただいたみなさまからも

「最高~~に楽しかった~~!!」と言っていただき

ほんとうに良かったです。



たくさんの方にご協力いただきました!!

みなさま おひとりおひとりに

心よりお礼申し上げます。

 

~Love ~