いよいよです | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。



次の日曜のイベントにむけて

コミュニティガーデンとログハウスづくり

スパートかけてます。


一昨日は、ガーデン仲間と、ガーデン整備

昨日、今日は、ログ隊ボランティアのみなさまと、コーキングなど、、。

(コーキング材は、最初、市販のを使ってましたが、大量に必要なので、

赤土と、ホワイトセメントと糊を混ぜたもの、になりました。ナチュラルで安い!)



一昨日、昨日、今日、3連休のあいだ

つぎつぎと、いろいろな方が訪れ

ほんとう~~に、たくさんの方が

それぞれのやり方で、

協力してくださっています。

(すべての方のお名前を書きたいところですが、

それはまた別の機会に、、、)



八角堂とガーデン、そしてイベントは、

このように、みんなの力を持ち寄ることによって

作られています。


一人の力は小さいけれど、

協力って、すごいことだな~~と

感謝の思いでいっぱいです。


さぁ、そして、台風もお通りになってクリーンナップ

今週末は、いよいよ。

リーフ&ルーツ ガーデンお披露目イベント!!





みんなで楽しみましょう♪♪♪