ビール好き | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。

$自然の中で深呼吸


今日は新百合モリノホテルにてキューバ系トリオの演奏でした。

お客さんはビール飲み放題。

けど、この会場ホテルでは演奏者は演奏前・演奏中に飲んではいけないということになっているのです。

ラテン系だとちょっとビール一杯くらい飲んでリラックスして演奏するのが普通なのですが・・
われわれじっと我慢の子・・

・・・で、やっと、演奏終わって喉をうるおしているひととき。

3人ともビール好きなもので。



お客さま100名くらい?

素敵に踊ってくださった方もいらっしゃいました。

会場でお会いした知人の方に、「これはビアホールではなくて、パーティですね。」と言われました。

夏の大宴会というかんじでしょうか・・・

ありがとうございました。