どうしても本講座をためらっている方へ16 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんばんは。

今回は
ピアノ講師の方で
本講座に興味があるけれど、
付いていけるかどうか?

そこが心配で踏み出しきれない。

という方向けに書かせて頂きます。

率直に私が提供している
ポピュラーピアノコード奏法本講座は
覚悟を決めて受講しなければ成果は出ません。

ということは
覚悟を決めて本気で頑張れば
誰でも成果が出るということです。

そういう風に作っております。

インプットだけの講座ではなく
インプット→アウトプット→フィードバック→ブラッシュアップ
を考えに考えて構築した講座です。

だからこそ
本気でやれば成果は出ますし、大飛躍します。

大飛躍後の姿は講座卒業生を見ている方は
ご存じだと思います。

だから、キビシイんじゃないの?

と思うかもしれません。

しかし、クラシックピアノ講師の方は
それこそ厳しい過酷な練習を重ねてここまで来たのでは
ないでしょうか?

私から言わせて頂くと
クラシックピアノ講師の方は自分の実力を信じていない傾向があります。

クラシックの縦社会は
ダメだしが多いです。
ヒエラルキーも存在します。

今は多少緩くなったと思いますが。

40代〜60代の先生方は、ちょうどその時期に当たったと思います。

私もそうでしたから・・・

ですが、この本講座でクラシック系の先生方は

想定以上の力を発揮します。
想定以上の努力も惜しみません。

そしてやることはきちんと仕上げてきます。

ですので、最初は
どうしようか?こうしようか?

と思っている先生方も
最終的にはスキル爆発、大飛躍を果たしてきたのです。

もし、
本講座に興味がある。

でも私、ついていけるかしら・・・・

と思っている方。

絶対ついていけますので、ご安心ください。

あとは覚悟を決めるだけですから。


※本講座6期の本格的なご紹介は、明日より開始します。