どうしても本講座をためらっている方へ2 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

【お知らせ】

勉強会申し込み日は2月19日までです。

今回、勉強会と講座の募集時期が重なったため
ピアノコード奏法・アレンジノウハウ勉強会第3期
申し込み期間を延ばすことになりました。

※本講座の早割期間も延ばす予定です。

コード、アレンジに興味ある、やってみたい方
コード、アレンジの第一歩を踏み出しませんか??

詳細・申し込みはコチラです。

 

………………

 

こんばんは


前回の続きになりますが

「本講座を受講したい」

と思っているが、どうしても躊躇してしまう。

大まかに

・料金
・やっていけるかどうか

の二つのことがネックになり迷っている
というところかと思われます。

私自身把握している限りにおいても
かなり迷っている方がいます。

「本当に私の講座を気にかけて頂き、ありがとうございます」

と嬉しい気持ちはありますが
迷ってばかりだと先へ進まないと思います。

中には10年くらい迷っている方も存在します。

コード、アレンジを修得したいのならば
覚悟を決めて先へ進んでください!

と言いたいところです。

で、本日は
料金がネックになっている方へ書かせて頂きます。

前回も述べましたとおり

ポピュラー、コード、アレンジを確実に修得するには
時間がかかります。

1回、2回の単発のセミナーでは
習得出来るものではありません。

私が提供している「本講座」で修得出来るスキルは
個人レッスンで5年ほどかかります。

それを凝縮して短期間(8ヶ月)講座に構築したわけです。

そして講座料金についてはかなり勉強させて頂いております。

が、一般的に考えると高い金額かと思います。


ですので、支払い方法を考えに考えました。

そして前期より個人契約での分割払いを導入しました。

これはリスクもあるので、私も踏み切るのに勇気がいりましたが
実施しました。

個人契約ですので、金融機関の利息と比べると驚くかと思います。

しかも最長5年払いで実施しております。

メルマガ上では細かいことは書けませんが
もし、料金のことで本講座を躊躇しているのであれば

遠慮なくご相談ください。

コードやアレンジを確実に修得し

コード弾きがすらすら出来るようになる
オシャレなコードで童謡をアレンジ出来るようになる
ビートのきいたリズムでポップスアレンジが出来るようになる

子どもにコード、アレンジを教えられる
大人の生徒向けのポピュラーピアノコースを開設できる

早くこういった夢を実現させてください!