杉山 真衣子先生の素晴らしすぎるリサイタル&先生とのランチ♪ | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     


こんにちは。


今日は3月11日。
5年前の今日は、日本を震撼させる
大地震があった日・・・・・。

あれから5年経ったんですね。


被災された皆様が、一日も早く平穏な日々が
送れますよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、話は変わりますが

都内でご活躍中のピアノ講師
杉山 真衣子先生 と、2度ほどお会い出来ました。

1ヶ月以上前になりますが

先生の素晴らしすぎるリサイタルで・・・・・・


もちろん、上手い先生だろうなとは思っておりましたが
1時間ほどのプログラムを見事にこなしたリサイタル!

スバラシイ・・・・

感慨無量でした。



そして、一昨日の水曜日!
新丸ビルの和食屋さんでランチをご一緒しました。









とても、ステキな真衣子先生。


ありがとうございました (*^_^*)