「音楽教室」ブログ活用法 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんにちは。


みなさま、昨日もアクセスありがとうございました。

お陰様でランキング、本日も上位にいかせて頂いております。


ペタ返し、及びコメント、メッセージの返信は

遅くなっても必ず致しますので・・・・・ぺこり

どうぞ、よろしくおねがいします。






上記のグルっぽに、現在4名の方がご参加下さっております。


ほとんど音楽教室講師の方ですが、その中で音楽教室の記事というより、

ブログを使った教室を宣伝する方法を書かれている方をご紹介します。


天野音楽教室スタッフ まやのブログ

をお書きになられているまやさんです。


PCに長けてらっしゃるようで、ブログというツールを活用しての宣伝法

詳しく、また分かり易く書かれておりますので是非、まやさんのブログを

ご覧になられてはいかがでしょうか?


まさにまやさんは音楽教室のマネージメント係ですね。


HPやブログは宣伝、集客には非常に必要だと思います。


上記のグルっぽでは、そういったこともみなさんで話し合っていきたいと

思います。


参加条件は講師の方だけではありませんので、

どうぞみなさんご参加、よろしくおねがいします。




Felice music school(携帯版)

他にも素敵なピアノ教室がここで探せます。

   矢印矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
 にほんブログ村