昨日はGさんのレッスンだったのだが・・・ | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんにちは。

今日は17時から21時半まで、7レッスン~うず


ところで、昨日は音楽仲間のGさんの出張レッスンだったのですが、

結局、レッスンは後日ということになり、またまたGさんの手料理の

ご相伴に預かりました。



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

まず、スパークリングワインで・・・



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

タジン鍋の準備。

オリーブオイルを入れ、野菜ときのこ



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

その上に鯛を載せて



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

このように、蒸し焼き



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

美味しく、出来ました。ポン酢で頂きました。

超美味でした。



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

そのあと、これは話題のスパークリングにごり酒



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

初めて飲みました・・・ 

はじめ瓶のふたに穴を開けるのですが、

ものすごいことになりました。


にごり酒のジュースみたいな飲み口だけど

アルコール度数はおなじ。



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

これはGさん作、スープカレー


これ!ものすごく美味しかった。

お土産にも頂きました。


Gさん。いつもいつも、ありがとうございます。




他にも素敵なピアノ教室がここで探せます。

   矢印矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
 にほんブログ村