Felice発表会!日程やっと決まる^^; | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

Felice発表会の日程、やっと決まりましたハート


6月6日になりました。

で、今日会場の見学にも行って来ました。


まだ2ヶ月以上も先ですが、ホント発表会会場って早々と押さえられてますね。でも、やっと決まって一安心ですハート


ところでこのブログ、Felice関係者で見てる人が結構いるということに最近気付きました。


関係者のみなさんびっくりマーク

発表会は6月6日びっくりマーク13:00~17:00びっくりマーク 

場所は新百合ヶ丘びっくりマークですからね。


会場は一戸建ての家の中にあるミュージックホール。

そんなに広い会場ではないんだけれど、アットホームで良い感じ

でした。


発表会っていうより トーン記号♪サロンコンサート♪ ですね。


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

一枚撮らせてもらった、会場のピアノの写真


ベーゼンドルファーですよ。


見学時に試弾させてもらいましたが、いい音~。

そしてとても弾きやすい~。


ではこれから、発表会準備にかかります。




他にも素敵なピアノ教室がここで探せます。

   矢印矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
 にほんブログ村