昨日はOFFでした・・・ | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

おはようございます。!!


寒い~。歯


今日は登戸着、10:30!

起床、7:00


早く起きると、気持ちがキリッキラキラとしますね。

というか、この時間が早いと言うのは、もっと早く起きてる方には申し訳ないのですが・・・


今日は16時から2人の生徒さんの2レッスンですが、その前にやることいっぱい。30日の演奏に向け、まず3時間の練習時間をこれから確保します。


ma-min練習法、順調に進んでいます。


ダイエットもなかなか順調。あと4日だ~。


で、昨日はOFFだったため、ちょっとドライブを・・・・


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


富士山の夕焼けの写真を撮りたかったのだが、天候の具合でちょっと・・・・。雲がかかってなくて、もう少し晴れていたらバッチリみたいなので、後日再チャレンジします。


ちなみに写真、真中が富士山!わかるかな~?あはは・・・


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

行ったのはここ!

丹沢~。


で、昨日のOFFの前の一昨日の夜は、先日コストコで購入した

これダウン


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


南アフリカの赤ワイン。

スペインワインに似た辛口なんだけど、度数がワインにしては高く

14度!


4分の3くらい飲んだ時点でダウンしてしまいました。↓☆


でも、酔い心地はなかなか・・・・


甘系も好きだけど辛系もOKなわたくしです。べー




いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村
ぽちっとクリックおねがいします