2月まで超多忙な毎日になりそう~^^; | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

なんとなく、今日は現実逃避でブログを書いています。汗


1月末に長崎で、ある会教会があり、そのための衣装(ドレスやアクセや靴)は用意したのだが、なんせ痩せないといけないビックリマークその後ピアノ演奏 ピアノ もある(5曲くらい)


あと、10日で2kg痩せるのが目標!と同時に筋トレも始めるか?

その『会』の前に1回はレーザー美容キラキラにも行きたいし・・・

美容院はほんの2週間前に行ったから、ま、良いとして・・・


で、演奏曲5曲!

しかし曲の方は、ma-minの必殺練習法で10日で5曲!完璧に仕上げてみせます。

この『ma-min 必殺練習法』は生徒さんにのみ伝授しております。

ここで書けなくてごめんね。ゆるして ね。


なので、明日からはちゃんとした計画的な日々を送らなければ・・・・

合間にレッスンレッスンレッスンビックリマーク

小学生Rちゃんの今度の曲の音源からのスコア落とし(採譜)もやらなければいけないし・・・・

メリーポピンズ3曲だよ~ぉ。


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

採譜、誰かやってくんないかしら?♥akn♥あは


ま、ゆめかな手帳に計画を書いて即、有言実行だ!


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


今週末はHPのリニューアルもあるし・・・・


2月に入ると、すぐにオーディションの準備~。

そのあと、更なる教室の営業開始強化!


やることいっぱいなんですが、

まずはとにかく 痩せます。


痩せることの方が、ma-min練習法や採譜よりむずかしいわ。納得


頑張りますビクッ!


おまけ画像 今日のばなな


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


おまけ画像その2 最近買った『もこもこくつした』

(どうでもいいよ!こんなの 笑


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)






いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします