今日は8レッスン!頑張る! | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

おはようございます。sei


10時半に秦野より登戸(仕事場)へ参りました。

今日はひさびさ、仕事おしごとモードです。


13時~20時までの レッスン。


おんぷヤマハグレード取得希望の20代女性の生徒さん。

  グレードのためのレッスン


おんぷ今回2回目の中2の女子生徒さん。

  クラシックピアノ&音感&リズムトレーニング


おんぷ学校で軽音をやっていて意欲バリバリの高1の男子生徒さん。

  ピアノを中心としたレッスン&イヤトレやキーボードプレイ&

  コード理論


おんぷ今回初回の音大希望の高1の男子生徒さん。

  ブラスで受験なので、副科ピアノ&聴音&ソルフェージュ

  (新曲視唱)&コールユーブンゲン&楽典。そのあとヒアリング


すべてレッスン内容が違います。


今年いっぱいは生徒数増員+秦野教室開校に向けての準備にかかりますが、来年はきっちり生徒さん一人一人のカリキュラムノートをまとめようと思います。

あと、今年中に面談後それっきりになっている方への連絡と、お休みしている方への連絡を取ろうと思います。


今年中にやるべきことは全てやって今年を締めくくりたいと思います。

頑張る!おーっ!


そういえば、話は全然違うのですが、秦野は丹沢湖が水源となっているため水道水が天然水として飲めるのですが、実は川崎も水道水がそのまま飲めるそうです。


川崎の方!知ってましたはてなマーク 美味しい水だそうですよ。


わたしも昨日、川崎の知人に聞いて知ったのですが、今度また詳しく聞きますね笑顔ね


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

ダージリンロールケーキロールケーキ



いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします。