今日はOFF | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

今日は、OFF日です。わーい


月曜日はなぜか、レッスンを予約する生徒さんが少ないですね。

木、金、土に集中してます。ちょこまか


10月から金曜日は10レッスンの予定ですが、日によっては

12レッスンになるかも・・・・


時間でいったら6時間ですね。ふう

で、土曜はもしかしたら今後朝8時からレッスン開始ビックリマーク

になるかも・・・・・

そうなると、金曜からは確実に教室に泊まり込み・・・・汗


ま、上手くスケジュールを調整して Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)




頑張ります。がんばろー!


今日は、これから所用三昧。。。




いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします