今日の面談 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

今日は16時から小学2年生の女の子の生徒さんの面談&体験レッスンでした。で、さきほど無事終わり、10月からの入室を決めて下さいました。akn


ありがとうございました。サンクス5


その生徒さんは、ピアノ初心者でピアノ以外今後スクールバンドというものに入りブラスをやりたいそうです。今の小学生の鼓笛隊はブラスもやるんですね~。

トランペットTrumpetとかトロンボーンTromboneとか・・・・・。


さてその生徒さんのレッスンメニューは


ハートクラシックピアノの基礎

ハート音感教育&リズムトレーニング


から始め、徐々にピアノアレンジも入れていく方向に決まりました。


9月の面談及び問い合わせは5人でした。

まずまずかな・・・・満足満足満足


教室を始めて9ヶ月ですが、この間の問い合わせ数を先日ざっと数えたら70人超えてました。ビックリ!

入室に至った生徒さんは現時点で30人弱ですが、もうそろそろ支教室と新しい講師の方の募集を本格的に考えなければと思っています。(わたし一人で教えられるのは40人位までなので)

しかし、この不況の中、こんなに多くの方々にアクセス頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


わたし自身も更に腕を磨きまくり、頑張っていこうと思っています。


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

生徒さんから頂いた、さくさく日記


なんで、坂角のえびせんってこんなに美味しいの~。ウマー



いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 よろしければぽちっとクリックおねがいします