昨日は忙しかった~(>_<) | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんにちは。わらい


今日のレッスンは小学4年生の男の子の生徒さんの1レッスン(40分)のみで、先程終わりました。

さて、お昼寝タイムSAYU眠 にでも入ろうかな。


優雅~❤ 


しかし、昨日は忙しかったです。 ヒィー


その前の日、午前4時まで飲んでいて

そのあと3時間ほど寝て教室入り。

前の前の日も1時まで夜遊び・・・えへ

昨日のレッスンは3レッスンだったのだけど、すべて1時間コースの生徒さんで時間でいうと6レッスン!!

しかもその中の2人は、プロ志望(ポピュラー)の生徒さんと音大受験生の生徒さん。どちらも手は抜けません。あ、他の生徒さんにも手は抜いてませんが・・・・ふーんだ


前の日の飲みはワインを1本ワインボトル空けたので、さすがにレッスンは厳しかったりしました。

ま、1日ワイン1本はわたしにとっては大したことではないんだけど、睡眠時間3時間はやはりきついな~。もうだめ…

今後は気を付けようと思いました。


お昼寝タイムのあとは、自分自身の勉強をします。ふーんだ


ひさびさ~

今日のアイス。


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


旨ミルク!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします