丹沢の名水 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんばんは。

今日というか昨日というか

地震怖かったですね。ガクブル

震度4でしたからね。


登戸の教室は照明をサロン風なシャンデリアにしていて、その下がグランドピアノなので、シャンデリアが地震で落ちてピアノが破壊、挙句天井が破れて管理会社に弁償。

という最悪な事態になったらどうしよう・・・・・

とひやひやしてましたが血の気が引く

いらぬ心配でした。にやり


でもこの地震で、被害を受けた方は本当にお気の毒だったと思います。


ところで今日は完全OFFだったので、丹沢の名水を汲みに行ってきました。

護摩屋敷名水です。


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


こういうところで・・・

Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


川?っていうかこういう感じで 

Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


こんな湧水が出てるとこがあって

Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


湧水が出てるところ


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


湧水が出てるところ

ここで水を汲みます。硬水らしいのですが、無味無臭というか、今まで飲んだことのない味でした。

表現力が乏しくてすみません。汗

とっても美味しかったです(矢印子供の感想みたい汗


では、みなさんおやすみなさいスマイリー



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします