今日は働きました^^; | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

一昨日から遠出していたのですが、今日はレッスン1+面談2だったため、7時には教室入り。


初めは小学4年生の男との子の生徒さんの第一回目のレッスン。


お星様ピアノ導入

お星様音感トレーニング

 

最初のレッスンの割にはスムーズに進みました。


その後プロプレイヤーを目指してる女性の面談。


いろいろいろいろ、目標や希望を聞いたり+体験レッスンで2時間超えていまいました。


☆クラシックピアノ(上級)

☆ピアノアレンジ

☆コード理論


のレッスンに決定しました。


その後、20代男性の面談。


この方も

☆クラシックの基礎

☆ピアノアレンジ

   のちに

☆コード理論


という形でプログラムが決まりました。


でも面談の方、2人とも当教室でのレッスンが決まりうれしい限り♪

ホント感謝感謝です。ありがと


明日は3レッスン+面談1です。


がんばります!



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

まったく見にくくてすみませんすみません


7月のスケジュール帳ですが、がんがん仕事が入りました。


生徒のみなさんありがとうございました。


8月はもっと頑張ります。



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします