今日の仕事終わりました。 | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

レッスン終わりました。

今日は2レッスンだったため、結構楽でした♪


あ、それとまた面談のオファが入りました。

ホントにありがたいことです。


面談は金曜日

レッスンとレッスンの間に入れ込みましたねり

小学4年生の男の子の生徒さん。


クラシックの基礎とポピュラー(コード奏法)音感トレーニング希望です。


最近は本当にポピュラー(コード奏法)のレッスン希望者が相次いでいます。


私自身も生徒さんの期待に応えるべく指導の方の腕を磨いて行かなければと・・・・・

思っています


がんばろう~がんばろー!



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

面談が決まり、ちょっとうれしいわたし。。。


セピア色にしたら、レトロ~な写真になってしまいました。

いったい何年前の写真って感じアメーバ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします