今日はばななの誕生日(^^) | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

今日でばななは2歳になりました。


スコりんだからなのか、食べすぎふとるorzだからなのか分かりませんが、大きなねこちゃんになってしまいました。


たぶん体重が5kgは、いってると思います。


今度病院に連れて行って計ってもらおうと思います。


以前買ったキャリーバッグに入れても、もう重くて重くてヒィー

なので、キャスター付きのキャリートランクを買おうと思います。


今日のばななの写真を貼らせていただきます。

全部ボケてます。すみません・・・汗



Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

すべてボケボケ・・・・かんにん

最後のわたしとのツーショットは

撮るのに、ものすごく 苦労しました泣く


では、またね!ばいばい

 ばなな バナナ




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします