公演終了 | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


当館の♪music roomカノンは、今日は祝日ですが通常通りレッスンがあります。お間違えのないようお願いいたします。


さて、私が伊勢で20代のころから所属しているIMT伊勢音楽劇場の定期公演が昨日無事に終演いたしました。満員のお客様から心のこもった大きな拍手を賜り感無量でした。私はわがままな笑わない王女が、貧乏な少年とその飼い犬から愛の本質を学ぶ、主役ではないけれどラストで会場全体をハッピーエンドに導く重要な役割。オペラとしては一幕もので短く35分ほど。しかも出番は後半のみ。短い間に性格が変わる⁉️結構技術的に難しい役でしたが、たくさんの先生方のご指導のおかげで、多角的に声も役作りもがっつり見直し、学べる機会にできました。もちろん、公演は大成功!でした。

お客様からは、王女役ぴったりでしたね!と爆笑

また、来年21日ですね!絶対来ますと、握手までして下さる方がいっぱいで本当に嬉しかったです。

あたたかいお客様方に感謝🙏✨



近所の小さな多目的ホールなので、通路にこんな感じで小道具が置いてあったりします。笑笑

今回は影アナもつとめさせていただきました。

スタッフさんも、気の良い方ばかりなので、小屋入りしてから、すごく楽しい二日間でした。

また来年〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こちらは、前日の小屋入り前に見つけたドラゴンフルーツ🐉✨しかも赤‼️


しっかりお腹におさめて会場へ〜


終演後、演出の直井先生と


打ち上げ。ハモやチラシ寿司もあり、大サービスありがとうございました。とっても美味しかったです。


二次会はノンアルカクテルだけど、ハイテンションで参戦!笑笑


めっちゃ美味しかった💕(ほとんど食べてないけどー笑)


お花も


ありがとうございます


差し入れもたくさん!(京都や岐阜からも!)本当にありがとうございましたm(__)m




先輩からちょうど次のチラシが送られてきました!

なかなかインパクトの強いチラシです、、、🤭笑笑


とーっても楽しみな美術家の同窓生とのコラボ企画‼️名鉄線 東岡崎駅のすぐそばです。お近くの方、または岡崎城など観光がてら、、、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいませ🎵

平井康三郎とドビュッシーの歌曲を歌います。

司会者、伴奏者の先輩とは初顔合わせ。これからどうなるのか、、、楽しみにお待ちください。


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。