夏休みラストデー | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


伊勢近辺は台風直撃、という感じではなかったものの、雨がすごくて川が氾濫。大変でした。昨日は稽古がなくなり、今日はどうかな、、。というところでしたが、警報は出ず、昼には低気圧に変わり、稽古は予定通り全部できました。演出の先生が東京から来られなくなり、でも代わりに師匠や助手さんと、さらに役作りを深める話ができて、貴重な時間になったように思います。また1週間頑張ります。


まだお席に余裕があります。お越しいただける方はご連絡下さい!

一方で、今日が夏休みラストデー爆笑爆笑爆笑

声の管理がまた大変になりますが、楽しいこともあるでしょう!まずは夏休みボケを解消しなくては、、、


カスタネットのヒモ、18円!笑笑

最近買った物の中で1番安いかも爆笑爆笑爆笑

惑星を、ピアノでひとりで弾ける楽譜発見!

なかなか面白いけど、、、長いっっっ!!(原曲通りだから当然だけど)笑笑 


遅ればせながら、新しいお札が3種類そろったので、記念撮影📷✨

見慣れないから、やっぱりなんだか おもちゃのお札のように感じるわー


台風の間、娘ちゃんと大好きなコーヒーと鳩サブレーでティータイム☕️✨なんか、一緒にフリマ出店しようと何回も誘ってくれるんだけど、そんな時間あるわけないのよねえ。。。お友達とやっておくれー爆笑笑笑

でも、シュタイナーを取り入れて育てたからか、手作り(シュタイナーは手仕事、と言っています)が好きな子に育ってくれたことは嬉しい☺️


台風は過ぎ去りましたか、怒涛の9月になりそうな予感!しっかり睡眠をとって乗り切ります!


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。