立春です | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます♪


初のソロリサイタル、1週間きりました!

チラシには掲載していない楽しい曲も演奏します!


今日も7時の電車で名古屋へ。珍しく雨☔

1週間寒かったのに、先週より、かなり咲いてる〜

今日も寒いけど、確実に春は近づいています

実は昨日、なんだか頭が重く、息子は熱あると言うし、まさか私も風邪ひろった⁉️と思ったけど、

レメディーとって、練習はひかえめにして他の作業を半分ほど済ませました。

今日は私も息子も回復😊

しばらく名古屋へも行けないので、今日はこれ爆笑

(実は今日はちょっと油断したらコーヒーを買うどころか、まさに電車に飛び乗った!)


昨日は、教え子が持って来てくれたお肉ラストだったので、迷ったけどやっぱりハンバーグにしました


調子悪いと気を遣って部屋から出てこない息子にはお子様ランチ風ウインク


いつの間にか、やれたらいいなあと思ってたことが、全部やれるようになってるびっくり人との出会いに🙏✨本番、落ち着いて頑張ります!


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。