わたし、れいこ先生🌷は、

娘2人(3歳・1歳)の子育て🔆

毎日奮闘しているママです🤗


長女を妊娠したとき🌷、

いえ、それより前かもしれませんが、

絶対一緒に歌うぞ〜💓って

ずっと思って過ごしてきました😊



そして、いま🤗

その夢が叶っています🌟



わたしが毎日ふわ〜っ✨と歌い始める

「しゃぼん玉」「さんぽ」、

ディズニー映画の挿入歌などを

自然に覚えて一緒に歌ってくれる娘たち💕




そんな今、

新たな目標ができました!

それは、もちろん🌟


一緒にステージに立つこと🌟✨


12月に予定されている発表会に、

何らかのかたちで🔆一緒に!

(それぞれの性格的に、

 ん〜できるかな…と不安ですが🥺)


というのも、今、発表会のプログラムに

こんな企画を考え中だから🤗

ーーーーーーーーーーーーーーー♪✳︎ー

🔆赤ちゃんたちとママパパが一緒に🌟

 ステージに上がれるコーナー🎵✨


🔆ドレミ♪コースのお子さんは、

 先生と弾き歌いコーナー✨🎵



楽しそうじゃないですか?💓


●レッスンを受けて間もなくても🔆

 ステージに上がれる権利はあります😊🌷

素敵なお衣装を着て、ステージに👗✨

絶対に忘れられない思い出ができます🥰



ママパパ🌷、

お子さんがステージで

ピアノに向かっている姿を想像してみてっ💕😊



わたしも今想像しました💕

「絶対写真欲しい〜😆✨」、

「可愛いだろうな〜💕」

「泣くだろうな〜😂

 まぁ、それはそれでいいか🌟」

と思いました😂笑



うたごころのお子さん、ママパパ、

同じく気持ちを共有できたら嬉しいです💓🥰



詳細は後ほどお伝えします🤗✨