ご訪問ありがとうございます。

岸和田市上松町のピアノ教室 金田朋子です。


姉弟さん、体験レッスンから即ご入会いただき、先月からレッスンスタートしてます。


某大手教室から移って来られました。

素敵なご縁に感謝いたします✨





さて、今週は発表会の選曲を行いました。

毎年悩みます😅


こんな曲好きそうだなぁ、と生徒さん一人ひとりのお顔を思い浮かべながら、選曲してます♪


生徒さんそれぞれが舞台で輝ける曲を✨


何曲か聴いてもらって選んでもらいました。

この曲を選ぶだろうと予想してましたが、全部当たってました😆


気に入った曲が見つかったかな♪


もう少し先になりますが、高学年の方から練習に入りたいと思います。


計画を立てて、コツコツ頑張りましょう☺️




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


現在、レッスン生入会受付しておりますおねがい


レッスン可能な時間

<木曜日>
15:15〜
<金曜日>
14:45〜、15:15〜

 

常盤小、光明小、大宮小、八木南小、旭小、太田小地区からお越しいただいております。