ご訪問ありがとうございますニコニコ

岸和田市上松町のピアノ教室 金田朋子です。


先週末、発表会が無事終わりました


練習の際に曲のイメージを書いてもらいましたが、イメージを持つ事で曲に対する思いが深まり、イメージに近付いた曲作りが出来たかなと思います😌





初めて1人で舞台に立った年中さん👧🏻

恥ずかしながら歩く姿が可愛かったです。

お辞儀もきちんと出来、最後までしっかり演奏できました。偉かったね☺️





皆さんお疲れ様でした

そして、温かく見守り支えて下さったご家族の方々もありがとうございましたおねがい



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


現在、レッスン生入会受付しております。

プレピアノコース(2歳〜)大募集♪


レッスン可能な時間

<木曜日>
15:15〜、18:30〜
<金曜日>
14:45〜、15:15〜、15:45〜

 

 常盤小、光明小、大宮小、八木南小、旭小、太田小地区からお越しいただいております。