ご訪問ありがとうございますニコニコ

岸和田市上松町のピアノ教室 金田朋子です。


先月と今月、2名の方が体験に来られ、ご入会いただきましたおねがい


小学1年生の女の子👧🏻

某音楽教室に通われていて、個人の教室を探していたそうです。


とても大人しいお子さんでしたが、普段は全然違うそうで、慣れると色々お話ししてくれるかな?ニコニコ

楽しみにしてます音譜


小学4年生の女の子👧🏻

自宅から少し離れた教室へ通われていましたが、当教室が自宅から近くてお友達も何人か通われているとの事で、移って来られる事になりました。


教室の生徒さんも、「めっちゃ上手やねん!」と来られる事を楽しみにしてましたウインク


刺激し合って楽しんで欲しいですキラキラ




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



現在、レッスン生入会受付しております。


レッスン可能な時間

<木曜日>
15:20〜、18:30〜
<金曜日>
15:15〜、15:45〜