春からのレッスンルンルン

4月からレッスン枠を増やします。
それに伴い新規生徒さん大募集カナヘイきらきら

9割が男の子の私の教室。
女の子も大募集つながるうさぎ
もちろん男の子も大歓迎です!

以前は女の子が多く、お手紙くれたり交換ノートをしたりきゃっきゃ言ってました(笑)

男の子は交換ノートみたいなのはしないけど、いつも色々お話してくれます。

家族の事、友達の事、見たもの、感じた事など楽しそうに話してくれますおねがい

そういうコミュニケーションもレッスンの楽しみの一つですニコ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


空いた時間にいつも指導書等何度も読み返したりしてます。




手作り教材も増えましたカナヘイうさぎ




これからも、1人でも多くの人に音楽を好きになってもらい、楽しんで長く続けてもらえるよう、日々精進していきたいと思います。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


随時新規生徒さん募集中!

音譜プレピアノ
3歳〜4歳
音譜ピアノ
5歳〜大人

月2回コースもあります♪(中学生以上)

お気軽にお問い合わせ下さい
musicroom.pftomo@gmail.com