リトミックの研修もあと2回

再来月は認定試験びっくり

ステップは踊ってるようで楽しい!
ミュージカルのように歌って踊れる人って憧れる〜きらきら!!

子供の頃、バレエ教室の見学に行ったけど、体がめちゃめちゃ硬い私は、絶対無理だーと早々と諦めてしまいました。
でもやっとけば良かったな〜

創作リズムステップ♪
4小節のリズムを4つ考えてステップするという試験。
リズムだけだとなかなか覚えにくい。
私は音を付けて覚えてますルンルン
1つの曲になって覚えやすい口笛

ピアノの試験もありますが、私は大丈夫!と思って練習しなかったら、えらいことになる場合もありますよ!と先生が仰ってました。

発表会で簡単な伴奏でも緊張する時あるし、練習はします!(笑)

研修で知り合った方とも上級まで一緒に頑張ろう!!と約束キャッ☆

同じ目標を持った仲間と、楽しみながら頑張ろ〜ガッツ