http://milky.geocities.jp/mute_cat_japan/songs.html
作品ページへのリンクです。



絵:沖蠍さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11820195
ありがとうございましたm_ _m

:テーマ:なんで僕らは皆オーエン大好きなの?
→それに対する自分なりの回答。

…あれ、想定してたものと結構ズレてる(´・ω・

今回和音和音が激しく使われており、、教会くささを醸し出すような音楽にしました。
最も、よく聞き覚えがある感じになったりとか
正直クオリティに難が出てしまったのはブランクのせいかもしれないです、はい、腕って落ちるんだね。

ま、基本としてはオーエンのガチアレンジですね。
ここだけはほとんどブレずに行こうと思いました。
ちょいちょい調・テンポやリズムで弄ってはいますが、「原曲コピー」じゃなくて
「原曲リスペクト」要素も入れたかったわけであって。テンポが同じなのもそれが理由です。

分かりやすく言うとガチアレンジ=あれ原作と少し違うよ ってのは狙い通りなんですよと。

今回はそんなところです。

web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)