という訳でオーエンのアレンジ曲黙々制作中なんだよ!ってアピールをしに来たわけですが
今回使用楽器数が多いためノイズが混じる事態発生中。
いや、ちゃんと可能な限り修正しますけどね。
とりあえず今回はオーエンガチアレンジです。世にありふれてる感じの。
それをあえてやってみようと。ちなみに個人的にはVesperからの流れを汲んでる感があります、
頑張って祈ってるよ僕。

ただ、ピアプロの方で新しくコラボ曲を作ることになったのでそっちとの兼ね合いもあり
今月中のうpがギリギリかもと。
まぁ、焦らず作っていきたいなって思ってます。
聞きたいよって方は気長にお待ちしていただければ喜ばしいですm_ _m

と、まぁ制作日記に対してこちらは普段日記。
mixiの方を趣味と分離してプロフィール編集したんですが

…サークルの人居すぎやん(・∀・
友人に聞くと大学に入って新しく始めた人も多いとか。
なんだかんだで身内が多いと楽しいですね、SNSは。
ツイッターにハマる人々の気持ちが分かった気がしましたo


web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)