我ながら

盛大に反省すればいいのに(^ω^#

と、まぁ約一週間前のブログで言っていたMADの全貌です。
恋のえなり伝説リスペクト以外は一応全てオリジナル。

切り出しからやっていたため時間が無駄にかかりました。

シリーズ化やLong versionは未定です。
つまり僕からはきっと何もしないということですね。

…うん、まぁ、他に何か作ったりしますしね。
きっと、多分、作りたいなみたいな。

お詫びのスペース。
・終わりが魔王のせいでやたらダークですね
・細かいところ荒いです
・かがみんの友情出演は僕の趣味。ツンデレは日本の生んだ神。
・ロリコン注意報

web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)