http://musicgamer.blog130.fc2.com/
↑まず 音ゲー日記が最近あまりに多い!という苦情を受けてないですが
アレンジ曲に関するブログという趣旨と離れすぎな以上(日常の日記も大概ですが。)
新しくそれ専用にブログ作ってみました。

敷居をまたいだ音の世界は無限の貯金箱」っていうブログで意味はそのまんまの意味です。
搾取搾取。

なので音ゲー関連についてはこちらのブログを。

あとなうの反映があったのでやってみましたが、現実問題僕はなうをあまり使わない。
ただフォローしてくださる方もいる→たまには書きます→じゃあ反映させようぜ!

あまりにもなうを書く回数が少なければすぐやめます。
っていうかなう本当に更新しないんですよね…携帯からだと面倒ですし。
内容的にも音ゲブログ作ったのに…って感じですし完全に世界 in 俺みたいな環境になりますし。

曲製作についてですが、ピアプロ曲が一段落したところから今現在まで、正直何もやってません。
連日遊び歩く日々、ただそろそろ休みの日を作って作ろうかなと思ってます。

東方になるかどうかは分かりませんし、長い間作って未だに1分程度のMAD曲もありますし。
ただ、このMAD曲製作に時間がかかりすぎてる故 そろそろ一旦公開したいと思います。
今週中には、うん、きっと(未完成状態で)

アレンジ曲などについてはフラっと時間が空いたときに突発的に作って→あげて
って言うスタイルが続く気がするので今回は何も書きません。
級にあげますのでたまーにここ覗いてみてやってください。

ってなわけです。。 活動はしますが不定期となります、ということの報告をさせていただきましたー。。


…まぁぶっちゃけ今までも不定期だったんですけどね、それが輪をかけて酷くなるというか。
春休み中の投稿数、アレが異常なだけです。正直。

web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)