完全分かる人向けの記事。
ダンおにについてのあれこれは前の記事に書いてあります、というか
ぜひとも前の記事をお読みになってからこっちをみていただきたいなと。
↑要はクリックして下さいってとこですね^v^


まー日記なんですけどね、所詮は´ω`;

ゲーム先リンク:亡き王女の為のセプテット(突発合作企画作品)

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / フィア[Cruelty]
Rank ≫ A
Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1292 / イイ!(・∀・)≫ 507
マターリ( ´∀`) ≫ 219 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 148
ウワァン( `Д´) ≫ 110
MAXCombo ≫ 161
キテマス!(゚∀゚) ≫ 64 / キテナイ(・A・)≫ 24
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 27445

ちなみにフィア様のFreeze Fountain
というサイトから飛んでおります。難易度 ☆×51って完全に殺しに来てますよコレ

まー、何ていうか、自分的見せプレイの定番がこれ(∀
ただクリアが精一杯ですが。右手首が完全に腱鞘炎の予感です。

…(・∀・きっと元気になるよね!明日はいおりんの誕生日だもんね!

web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)