昼の時間が無くてピアノがろくに弾けていない今日この頃。
久々に鉋モドキ様のサイトでダンおに(※後述)をやってみたわけですが

…手首いてぇ(´∀`;

下宿にあるノーパソだとキーボードとスペックの関係でダンおにが十分に出来ないため
実家でやってみておりますが
久方ぶりに妖々跋扈のUnknownをやってみましたさ。
なんつーかね、指が動かないです-∀-;
クリアは出来ました、AAで7万行かない点数で。
ヘボいって言った奴、貴方神だろ。

まー…ただその代償に手首を持って行かれた構図があります。また鍛え直さなきゃなー…

:ダンおに:
Flashゲーム「ダンシング☆おにぎり」の略称。
要はキーボードでやるDDRにスペースで押すおにぎりが付いたものです。
楽しいのでぜひやってみてくださいな。
「ダンおに (任意のキーワード・曲名とか、「東方」とか)」でググれば色々な作者様のサイトが出てくるので
是非やってみてくださいな^ー^b

このブログで他サイト様の紹介はしませんが、
もし「やりたいんだけどオススメサイト教えろよー」って言われればお教えしますよー。。

失礼ながら作者様によっては音と矢印がズレてたり難易度がズレてたり当たり判定が狭すぎたり
エフェクトがキモかったりする例があってやりにくい、酷い作りのものもありますし。
まー、ポジティブにとらえればそれだけ多くの方が作れる/作ってるゲームということです。
ピンキリなので色々探してみてくだされ。。
(例:魔理沙は(略 の曲を作って譜面を作ってみても当然色々な譜面があります。
初心者向け~鬼畜レベル、同時押し多数の譜面、発狂地帯がある譜面、全体的に難易度が変わらない譜面とか。)

web拍手を送る
↑気に入ったらこちら。
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)