三人吉三 | お粗末様でした

三人吉三

勘三郎の(呼び捨てはダメかな?)歌舞伎に
林檎さんが曲かいててそれがWOWOWで放送なんで
録りました とりあえず林檎さんの曲だけでもと
早回し。きっとなんか大きい場面だよなと思いながら。
そんなんラストか!
と早回し・・・・
長い!!!!!!!!!!
放送は10時30分から2時10分なっがいながい。

その間前半戦に流れてたらやなのでチャプター分割しとく
幕おりるときに。

やっとやっととっと ラスト
おお。すごいね。場面がすごいね。
なんか合ってるね曲 いいなー。場面に合ってるんだけど
太鼓だったっけ?なんかの音とはイメージ違うけど
すんごいね。
歌舞伎って演技くっさいのね。いや、バカにしてるわけじゃないです
くっさくするものなのかなっと。
最後のとこしかみてないけど。
で、拍手喝采で、手拍子でまた開き
閉じまた開き 閉じ また開き 閉じ・・・・・・・・
すごいね。何回も。キリないわぁ。
林檎さんも舞台にあがってました
その間ずーっと林檎さんの曲。
歌舞伎・カリソメ乙女あとなんだったけな。

その後インタビューの映像もありましたよ。

なんだか面白そうなんで今度ゆっくり歌舞伎をみてみたいと思います
ラストみちゃったけど。