やっとだ、やっとで欲しい番組が!! | お粗末様でした

やっとだ、やっとで欲しい番組が!!

洋楽は声、流れ音で好きになり
内容はPVで雰囲気を味わう程度





要は英語がわからない。


そんな私にもってこいな番組がM-ON!で始まります
訳せ!カウントダウン

PVと共に下に日本語字幕がつくわけですね
英語が付いてもそれはそれで歌えますが
意味しりたいですもんね。
どのチャンネルも邦楽の歌詞付きPVは流すけど
洋楽はなかった(たぶん)から嬉しいな

7日からスタートだそうです。

ただ

洋楽ヒット曲TOP20のビデオクリップを訳詞入りで紹介するチャート番組

なので1時間番組じゃ20曲も流せないよね
1曲フルでは無いっぽいですね。サビちょいすぎくらいまでなのか?