バトーン | お粗末様でした

バトーン

た~まんさんに頂いたバトンです
頑張ります。


◎身長は?

170.5センチ コンプレックス


◎身長に比べて体重は多いと思いますか?

うん。 コンプレックス

◎体型はどうでしょうか?

コンプレックス ただ子供には好かれます


◎髪質はどうですか?また、好きな髪型は?

髪質は剛毛でしたが髪染めた高校生からは普通に。
好きな髪形はフランス人がよーやってる
ペターっとしたベリーショート

◎目について語ってください。

人を見下しているようにみえるそうです。
高校生のとき言われました。



◎顔について、どぅ思いますか?

田舎っぽいと思う。饅頭かな。



◎好みのものを沢山あげて下さい。

・甘いもの
・でかいネコ

・シマシマ柄
・アンティークなカゴ
・正露丸のにおい
・ゆったりとはなしてくれる人
・やもり
・ハロウィン
・お手紙
・お菓子・パン作り
・お布団

・注射


・◎嫌いなものを沢山あげて下さい。


・自分のことばかりのその辺の母親達

・うるさくわめくガキ

・蚊
・国民年金
・靴下
・ブラジャー
・雨と傘
・シナモン
・すっぴんとメイクしてる時まるで顔が違う人
・血


◎自分の心に残った話は?

話ってなにかな?あってるかわからんけど
「なんげえはなしっこしかへがな」っていう本
全てが最高 姪っ子甥っ子出来たら読んであげたい。

◎一日で一番好きな時間は?

お布団に入ってくだらない考え事をするとき



◎自分ってどんな人に見えると思いますか?

こないだ聞こえたんですよ、
優しそうな子よねってはなしてるとこを。
優しくみえるんじゃないっすか?


いやぁ、つまらんこたえになってもーた。