RSR | お粗末様でした

RSR

今年はどうだったのさ、夏フェス
行ったこと無いけんども、
スカパーじゃぁ夏フェス特集ってもんがあんだけど
やっぱフジロックは無いわけで・・・・
しかしMTVでちょこーっとやんのか、MTVブースかなんか
あったんか?そこだけやるんかわからんが
番組はあるらしいです、見て見ます
YYYs出て欲しいです

で、RSRにゃグループ魂もZAZENも向井さんも
出たわけで。
でもって林檎ちゃんも行ったわけで。ZAZENに出たかはしらんが
向井さんと歌ったとか。モーサムのときにも出たとか
そんなこんなで見たいです。林檎ちゃんが。
林檎ちゃんだけが。出るかな?期待 大です

9月21日・22日Ch.18018:00~21:00

ところでもうすぐDVD発売ですね
なんだか、あんまり期待できなくなってますが(あの編集のせいで)、
はよぉMDに入れて車で聴きたいです。
6日に取りににいけるかも。