強制2億 | お粗末様でした

強制2億

今月のお給料で宝くじを買えと
言われました。
買わないといけないんでしょうか・・・・
そら2億欲しいですがその前に
3000円程失いますよね。
そして手に入りませんよね、2億。
そしたら大損ですよね。
300円(1枚)なら買っても良いですが
1枚じゃどーもこうもいかんやろ。そしたら
300円損だよね。

2億あったらどうするぅ?とか考えます?
果てしなくあり得ない話。
私はこーゆーの想像するのが



大好きです

そらもう。2,3時間ベッドん中で考えるんです
お金があるだけでお金を使わなくても色々変わるだろな。
心配無いから、時間がゆったり流れるとか
変な宗教に嗅ぎつけられて頭爆発とか。

お金だけで考えて、楽しいことだけを。
欲しいもの 
コンポ新しいの欲しいし
ipodっポイの欲しいし
PCもちゃんとCD読み取れるのがいいし
新しいソファー欲しいし
自動でガシャガシャ縦横切ってくれるシュレッダー欲しいし
ケーキの型とか材料とかちょっと高級なのとか
不思議なもの買ってみたいし
オーブンだって買いたい
何よりお金があればエサに困らないから猫ちゃん飼いたい
メス 結構汚い声希望 変な柄 雑種 野良ブタネコ
「お前は俺にえさだけくれればいいんだ」みたいな態度の奴
寄付とかしたいけどキリがなさそう、ここにも
寄付したらあっちもこっちもしないと平等じゃないとか。
あと家欲しいな ちっこいやつ。
屋根にお花咲かせるんだーたんぽぽでもいいけど。