アキハバラ@DEEP ・ チンくん作文 | お粗末様でした

アキハバラ@DEEP ・ チンくん作文

先日サケロックのブログを見ると
星野さんが出てるこの番組を知った。
理想の男性ナンバー1の星野さん
ええ、好き。良い。優しそうじゃない。
図書館にいそうじゃない。実際本が好きらしく
スペシャボーイズでは本の紹介なんかもしてるし。

このドラマ見たいと思ったんだが
福岡でやってねぇ・・・・・・・

私はアキバとか関係ないからかな、秋葉原って簡単に言えない
絶対にアキバハラになる。こっちの人が読んだら
何人かいた、アキハバルって言った人。こっちは「原」を
「バル」と読むことが多い。地名でね。

んでもってサケロックの
キラキラHPリニューアル キラキラ

いやぁ、今みました。
前のHPほっとんどみたことなかったけど。
文章のコーナーの 寄稿コーナーに
銀杏BOYZ チンくん作のがあります。
あ、交流あるんだね。
ってことでテーマは銀杏にしよう。

早く梅雨おわらないかなー
お出かけできないよ。雨も傘も嫌い。
電車の中の傘なんてもう!
嫌だよね。大体毎回、変わった人に絡まれるのも嫌なのに
傘めっちょりつけられたら殴りたくなるよね。
ってゆーほど満員にならないこの田舎。。でも
濡れた傘は見るのも苦手。あ、あと犬のヨダレも苦手。
関係ないけど。