おろろーーん! 時効警察+お好きなの★ | お粗末様でした

おろろーーん! 時効警察+お好きなの★

福岡は田舎やけん
深夜の番組とか1週間とか遅れちゃうんだけど
時効警察が昨日最終回
なのに・・・なのに・・・・・
私のくそDVDが動いてくれなかった
投げつけてやろうかとも思いましたが
なんとか自分を抑えました。本当に投げようと思い
コンセントとか抜いたんですよ。こわいねー性格悪いねー私。

DVD借りるっきゃありません、どうせ1話見て無いし。

楽しみだったのになー・・・・

明日の東京事変のが心配です・・・・・起きていようかな。
ジョーくん

ブライダルがあるんでたっかいお花買ったんですが
バラ
カップ咲き★こーゆー中が4つに分かれてるのを
ロゼッタ咲きっていうんですがこの咲き方が
私大好きなんです。もっとパックリ4つに分かれてるのあるんだけどね
みかんを皮のまま4つに割った感じ。かーわいんだ。
このバラの名前は・・・・分からない・・・・
なんだろ。フェアービアンカに似てるけど・・・・違う
なんでしょね。 好きなんで載せてみましたん。