MVA06  | お粗末様でした

MVA06 

スペシャで毎年やっとるMVA今年はどうかしら
銀杏ノミネートされとるやんか出るこたないけど見てみようかなっと
何時からだっけ スペシャのHP見る
あれ・・・・あんなお祭り騒ぎのはずなのにTOPページに
載っとりゃしねぇ
右のMVAのロゴクリック
あ・・・17日にやったんだ・・・昨日だったんだ・・・・
YUKIがBEST VIDEO OF THE YEARだってさ。レポ載ってた
かわいいな、YUKI見たかったな・・・・・・・

昨日めっさ花買ってきたからそれほしてたりしてたから・・・・・・
終わってから撮っておいた時効警察みてたから・・・・
すんごくおもしろかったんだよ。来週最終回だとよ。

あーやばいな、なんかさ、フジテレビでやる東京事変も忘れそうな気する
ちょっと今月そんな感じテレビの画面に張っておこうかな、要録画!って。