問題のない私たち | お粗末様でした

問題のない私たち

すごい、リアル
リアル
怖すぎる

いじめっこ笹岡澪
毎日 潮崎マリアをいじめてたけど

転校生の新谷麻綺が来て立場逆転
いじめられっこに。そこでマリアの気持ちが分かり
仲直り、ターゲットが変わり最後は麻綺がターゲットに
いじめるのもいじめられるのも嫌になり麻綺を許した
クラスにもいじめがなくなったが
コンビニで担任の先生が万引きしてるのを
見てしまい 
先生から嫌がらせが・・・そこで「先生だって万引きしてるじゃない」
と言われてまたまた先生から嫌がらせ
クラスで「帰れ」コール 当然だと思っていた澪
だけどマリアに違うんじゃない?と言われて気づき
先生にお店に謝ってと言い一件落着

おうちの方でもパパの再婚とかあって問題がいっぱいなんだけど
ま、タイトルが問題のない私たちなんだが・・・・
どーゆーこっちゃ。今はってことかな?

観れますよ、女の子のスライムが。
ターゲットを変えていじめ抜く。
アメーバですな、女子は。

1リットルの涙で純粋な女の子役演じた
沢尻エリカがいじめっこになるんだけど
いや、ちょっと見たくなかったね。ん、でも
あ、こら素だなっと思った、たぶんあんな性格だ。
マリア役美波ちゃんがかーわーいーいーぐへ
かわいいし良い子ちゃん役だしあの困った顔
かーわーいーいー 笑った顔もかわいー

最初先生が野波なのはなんでだと思ってたけど
関係ありましたね。途中で一件落着モードでしたから。
なんかドキドキしながら観ました、よくあることですものね。

男のいじめってあまり知らないな
もっとひどいんだろうか?

公式HP