なんつった? って言われても君が何て言っているんだい? 秘密FOR DJ | お粗末様でした

なんつった? って言われても君が何て言っているんだい? 秘密FOR DJ

聴きました
秘密FOR DJ

えっと、まず林檎さんはもうパーフェクトにかわいい。
喪服か?美しい ん、似合う。唇がねなんかね、えっちぃよね。
色とかね、艶とかね。

途中まで普通にシックなPVで。
いっつも伊澤さん険しいんですけど、表情
ハタさんがあんま出とらんかったねー
う・・・・浮雲さん うは  最初格好よかっ うへへ たんだけどね
ギター(ギター)ギター んとこの林檎ちゃんかわいかったなー。こっから、
こっ あっはっはっはっは  こっからがね、浮雲さんのラップなんだが
特に格好良く無く    あれ本気じゃないんだよね?
面白おかしくなんだよね?どうなんでしょ。


お車の中で林檎さん着物なんですが
出てきたらドレス
ちょっと髪型が似合わんけどもやっぱ顔が美人なわけでして。

で、なんか会場に入って行って終わり。
これは次のライブへの・・・・ドレス ってことなのかな??
どうなん?

画像はこの記事のどっかに表示させてますんで。3枚ね、
ちなみに浮雲さんのラップんときのはキャプってませんので。