ご覧になりました?MTV NEWS | お粗末様でした

ご覧になりました?MTV NEWS

MTV見れないって方もおるよね。
喧嘩上等のPVは栃木県の山奥で撮影されたそうです
見所を林檎さんにっつーことで。

「メンバーが得意の芝居をうっていて
演奏を全くしていないってところがやっぱり特徴だと思います
ハタも太鼓のエ(?)を叩かんと 踊ってばっかなので
そこらへんを時にはお楽しみ頂けたらと・・・」
ってことでした。

25日に放送する
東京事変スペシャルでは椎名林檎単独インタビューがあるそうです
メンバー出ないのか。ま、いっか。いると林檎ちゃんしゃべらんときあるしね。

MTVNEWSいつあるかしらんけんずーっと撮ってた。

今日はワーチャーですね。
これも撮ろう。ずっと見るのキツイ。

そういえば
4月25日のサンパレスでやるライブ当選したよー
楽しみだなー!

椎名林檎, 亀田誠治, トム・ケリー, ビリー・ステインバーグ, シンディ・ローパー
歌舞伎町の女王