助言 | お粗末様でした

助言

ビヨンセに恋敵だと??
こえーよ顔
リアーナちゃん17歳
えー・・・・ブサイ・・・・・・
ビヨンセ言ってやんなよ!
「あんた顔の造りおかしくない?全体的に
下にあるよね?髪型のせいだよ」って。ジェイーZなにしとん。
まぁきっとビヨンセだけっすよ。なんかやっぱかわいいもん。

ブリトニーの旦那が歌手デビューしようとしてるんだって?
ジャスティンと別れてやけになってヤッてしまった男が
意外にしっくりきたんだろ?
でもね、もう言ってあげよう
そう、デミ・ムーアの彼!
アシュトン・カッチャー!
ケビンに向かって「Punk’d!!!」って言ってやんなよ。
ブリトニーとの結婚うそでーすって。
おまえなんかと結婚するわけねーだろーって。
ケビンバカっぽいから
HA HA HA HA HA!!オーマイガーハッハッハで終わると思うよ。