女王の教室 最終回 | お粗末様でした

女王の教室 最終回

いやぁ、好きですよ阿久津先生。
でもちょっと飛び抜けたことは言わなくなっちゃいましたけど
やっぱヤメロという声が多かったからかな?
言ってることが好きです。
最終回、先生を辞めるってことは無いといいけど
私はカズミちゃんが中学生になって
学校行くと阿久津先生が居て
「また1年宜しくね」 カズミちゃん引きつる
みたいなんがいいな。よくある感じですが。
天海さんは美しいですね。さすがです。
うなじがもう!きれい!きれい!
あの方弟大好きなんだよね。
ハートマークのお弁当(ふりかけかなんかでハート作ったのかな)
作ってあげるくらい好きらしいですよ。
泣くかもしんないから今日は1人で見よう。
さぁて、お風呂入ってこよう。
途中ゴクセンみたいになりましたね。 いやぁ、佑介の涙につられたね。 それにしてもこの感動シーンに親がうるさい、 「またこの子でた」とか。黙れよ。 そして阿久津先生の笑顔で泣けてしまったよ。 良かった、変わるなんて嫌だもの。 素敵やった。 若菜ちゃん出てたね。好きなんだーなんかかわいいよね 金田一少年 亀梨くんちょっとかこよすぎやないかい? 金田一がモテたらいかんやろ。顔そーでもなく 頭が良いってのじゃないといかんちゃなかと?